2012年6月16日土曜日

40代、50代活躍してます!

アフリカンダンスというと、なにやら激しいイメージ・・・
私には無理、無理!と思っている方、いませんか?

ジーダハのダンスクラスでは、40代、50代の方が活躍しています!

「力を抜いて」気持ちよく太鼓にのって踊るので、
アフリカンダンスは70歳まで踊れるダンス、と言われています。

アフリカでも、もちろん年齢に関係なく誰でも踊ります。

さて、最近クラスに来てくださった方が、「顔を黒塗りにしてなら、人前で踊ってもいいわね・・・・」
と。これ、生徒さんからよく言われるので、今度本当にやってみようかな、と思ってます(笑)

おもしろいよね!

ラッツ&スターのように、あなたも黒塗りで、アフリカンパーニュのごきげんな衣裳を来て、
自分をド解放して、踊ってみませんか??


体験レッスン、お待ちしてます!
080-1604-0441


0 件のコメント:

コメントを投稿