2012年6月10日日曜日

アーロンさんありがとうございました!

木曜日から日曜日まで、ジーダハのダンスクラスとジンベクラスに、アメリカからアーロンさんが来てくださいました。


カリフォルニアから時々マリに渡り、現地に住みながら、オールドマスターからバンバラ、カソンカなどの音楽を学び、熱心に研究されているアーロンさん。


この間クラスに来た方はもちろん、私たちも、マリのグルーブをいっぱい感じることができました。


土曜日のダンスクラス「ダンサ」は、ほんとにきもちよかった!

ありがとうございました。

アーロンさんに教えてもらったことを、かみくだいてまた練習していきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿