2012年6月3日日曜日

多治見文化祭り!

今日は、ジーダハのアフリカンダンスクラスで多治見文化祭りに出演します!


私たちの出演は14:45-15:00です。

昨日は恵那クラスのキッズ達が、電車に乗って多治見までリハーサルに来ました。

子どもだけで電車に乗るのははじめて。

ドキドキ、しながら乗ってきたみたいです。

多治見クラスのみんなとも仲良くなって、「明日が楽しみ!」と言っていました。



思えば私もこうして、小学2年生の時から、恵那から多治見へ、毎週土曜日に電車で通ったものでした。(当時、朗読やパフォーマンスのグループに入っていたので。)


お兄ちゃんといっしょに、大きくなってからは一人で。高校卒業まで通いました。どきどきしながら通ったものです。



でも、あの時の経験が、そのまま私を、好きなことのためならどこへでも行く!力を養ってくれたような気がします。


おかげで、アフリカンダンスにも出会え、セネガルまで行くこともできました…


見守りながら、金銭的援助もして、送り出してくれた両親に、感謝です!



話が逸れましたが(^_^;)

今日の文化祭り、多治見文化会館大ホールです。

みなさんぜひ、見にきてくださいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿