2012年4月8日日曜日

ジーダハ恵那 発表会 写真アルバム


                キッズジェンベクラスの発表

              
                バランタ
                   
                これもお母さんたち手作りの衣装です
 

                
    

最後は見に来て下さったみなさんと一緒にもみくちゃになって踊りました。
楽しかった!!いつもながら大人のクラスの写真がなくてごめんなさい。
大人の太鼓も、ダンスも、頑張りましたよー!!

みんな本当に魅力的です。


こどもの衣装はバランタ族の衣装を模したもの。カラフルでポップな感じに遊んでみました。
唯一男の子ダンサーのあゆとくん、嫌いやながら着て、頑張って踊ってくれましたよー!


みんな、かわいかったです!
次回これ踊るのはGWの5月5日、根上高原つつじ祭にて、お昼の12:00から!
魅惑のsdlベリーダンスも見られます。
つつじのお花見とともに、ぜひお出かけ下さいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿