2009年8月23日日曜日

ジーダハTシャツできました!!


ジーダハの、オリジナルTシャツが出来上がりました!!

表にはジーダハ(水瓶)のプリント、バックにはかわいいジンべのワンポイント!

Kissoucoのイメージを、デザイナーさんに伝えて、何度も何度も書き直してもらっちゃいました。(おかげで、本当にいいものができました。ありがとうございます。)
今回ご協力くださったのは中津川のS.D.Lさんです。
http://ww.sdl-inc.com

モデルはジーダハダンスクラスのKidsたち。かわいーでしょー!?

Tシャツのカラーは、ブラック、ピンク、キーライムに生成り(オーガニックコットン)の4色です。タンクトップもあります。タンクトップは女性:ブラック 男性:ネイビーの2色です。

お祭りに、ステージに、衣装として、普段着としてぜひぜひ活用して下さい!どんどん着て、わかちあいの精神をふりまいてくださいね~!(笑)

Tシャツのサイズは110,130,150(2300円)

ユニセックスのS.M.L.XL.XXL(2500円)

オーガニックコットンは
S.M.L.XL(2800円)です。
タンクトップは各サイズ2500円です。

各サイズ、枚数が限られているので、なくなり次第追加注文となります。(1~2週間ほど時間がかかりますのでお早めに~!)

あなたもジーダハTシャツを着て、愉快なジーダハの仲間入りしませんか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿