2013年11月4日月曜日

アフリカンダンスパレード ヨレヨレ in たじみまつり終了しました!!

11月3日は、たじみまつりにアフリカンダンスで参加しました!!
これで全員ではないですが・・・始まる前のダンサーさんたち。

今回はジーダハだけでなく、岐阜県内から

岐阜サブニュマさん(可児)

マンデンカンさん(長良)

サブリミナルインパクトさん(瑞浪)

名古屋からINEEさん、

そしてスペシャルゲストのランボーバングーラ!!

が参加してくれ、総勢30名の賑やかなアフリカンダンスパレードとなりました!!

アフリカンって結構、全身運動なのにみんなよく頑張りました


ランボーの音が際立つ
外見はみんなの黒塗りのせいであまり際立たず・・・

こどもたち

まったく見れませんでしたがこんな様子だったとか

イェーイ ほんとに楽しかった!!


今年はディズニーリゾート30周年記念でミッキーとミニーも来ていて、観客数も去年の何倍??か増加していました。

1時間30分の長丁場、叩き、踊り続けながら練り歩きましたが、と~~っても楽しくて、あっというまでした!

天気ももってくれて、よかった!!

応援にかけつけてくれた皆さんも、本当にありがとうございました!!(*^^*)

来年も、できるといいな~(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿