2012年11月6日火曜日

たじみまつりパレード終了しました!!

11月3日は、寒空の下、たじみまつりのパレードにジーダハが初出演しました!!

ジェンベ隊はトラックの上で演奏しながら進行!

そのあとを、ダンサーが踊りながら行進しました。

参加は恵那・多治見クラスの5歳~大人まで。


沿道には始終たくさんの人が出て応援して下さり、初めて見るアフリカンダンスにちょっとびっくりしながらもノリノリで応援してくれました!!

ありがとうございました!

さすがに市役所~駅~市役所の間をずっと(1時間ちょっとの間)アフリカンを踊りながらは、ハードでした(笑い)

でもでも、5歳の子達2人も、頑張って最後まで踊り、ゴールしたんです!!(感動( ;∀;) )

ちょっと大変かなlと思っていたんですが、無事、踊りきりました!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

一日で、すっごい強くなったね(^-^)g""

今年は直前に体調不良で出られなくなってしまった子や、いろいろな都合で出られなかったメンバーもいました。


来年は、ジーダハの全員で、もっともっと賑やかにパレードしたいです!!


みなさん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿