2012年7月17日火曜日

オマールワーク&ライブ大盛況!!!ありがとうございました!

海の日の可児アーラは、アフリカンミュージックで炎上しました!!


セネガルのライオン、オマール ゲインデファルのジェンベワークショップは40名近い参加者!

冗談を交えた日本語トークで上手にみんなをリードし、初心者も経験者も一緒に楽しく太鼓を叩きました!


その演奏技術もさることながら、愛の溢れるオマールの人柄に、みんなで魅了されました。


「遊ぼう!太鼓は難しくない。リラックスして、遊ぼう!」
この言葉に何人の初心者の緊張がほぐされたことか。


さすがでございました。



そして、約80人をギューっと詰め込んでのライブ。


これまたあっという間の40分でしたが、最後は全員総立ちで歌い踊りました!


2ヶ月前から周到に(?)準備を重ねてきて、いろいろありましたが(ノω・、) ウゥ・・・
この日のみんなの笑顔で、本当にやってよかった!!と一気に疲れも吹き飛びました。

オマール氏もぜひまた岐阜に来たいと仰ってくださっています。


この、稀有な天才ドラマーに会える喜びを皆さんとまた共有できますよう、ジーダハも精進してまいりま〜す!!


来てくださった皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿