2012年3月24日土曜日

無料体験レッスンへのご参加ありがとうございました!

3月17日~23日の間で、

恵那クラスは16名、
可児クラスは10名、
多治見クラスは55名の方が

初★アフリカンを体験してくださいました。

(22日には、可児の異業種交流会でもプチ体験をさせていただきましたが、それを合わせるほぼ100名くらいの方になりますね。)

なんだかわからないけど楽しそう?と思って来てくださった好奇心あふれる皆様、どうもありがとうございました。


皆さんと一緒に歌ったり踊ったり太鼓をたたいたり・・・新しい出会いと、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

●アンケートから、こんな声をいただきました。

ママとこどものアフリカンより

・普段は人見知り・場所見知りがひどい二人ですが、いつもよりすぐなじんで、最後とても楽しんでいました。これからもぜひ参加したいと思います。Mさん(2歳半の双子ちゃんのママ)

・すてきな歌に感動しました。大人クラスも気になります。激しく踊ってみたい!Hさん(1歳6ヶ月の男の子のママ)

・親子共々楽しかったです。音楽だけでなく、得る物は多そうです。Kさん(9ヶ月の女の子のママ)

・託児があれば、私がやりたい!!Mさん(7ヶ月の男の子のママ)

キッズクラスより

・息子がとても楽しんでいました。太鼓を集中してやっている姿がよかったです。踊りもすてきで楽しかったです。Tさん(小2の男の子のママ)

・リズム感が悪いと思っていましたが、楽しそうに踊っていました。連れてきてよかったです。Sさん(4歳の女の子のママ)

・すごく楽しかったです。子どもへの教え方がとても上手だと思いました。Tさん(5歳の男の子のママ)

大人ダンスクラスより

・楽しい!!(Sさん)

・やせそうです!(Tさん)

・骨盤をいっぱい動かすので、続けたらウエストが細くなりそう。(Tさん)

・はじめてする動きばかりで楽しかったです。普段使わない筋肉をたくさん動かしたみたいです。(Iさん)

・生演奏だから踊れちゃいます。(Tさん)

大人ジェンベクラスより

・はまりそうです!(Oさん)

・めちゃめちゃ楽しい!(Nさん)
ありがとうございます!
まだまだご紹介したいご感想もありますが、みなさんぜひ体験にお越しくださいね!

体験レッスンは初回1000円で受けていただけます。
ご予約はkissouco@live.jp
080-1604-0441
まで!

これからも、ジーダハをよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿