2009年9月28日月曜日

みのじのみのり祭りに出演しました。


9月26日、みのじのみのり祭りに出演しました。たくさんのお客さんが見に来てくださって、声援をいただきました!

洗濯洗濯、いっしょうけんめい。




今回はじめての出演、ゆづきちゃん、りくくん、えいこさん、はるなちゃん、しょうまくんも、緊張してたかな?みんなと一緒に楽しそうに踊っていて、かわいかったです!!


小学3年生の林あゆとくんがドゥンドゥンに挑戦しました!!




一般の、お祭りで、一般の方々に、こんなにアフリカンというものを見ていただき、知っていただき、さらに楽しくノリノリな会場の雰囲気をみなさんと共有できたことに、感激です。



出演者のみなさん、ダンサーも太鼓隊も、ありがとう~!!







ゆっくりあふりかんダンスのみなさんも、応援に駆けつけてくださってありがとうございました!







裏方でたくさん助けていただいたえなイーストの今井さん、岐阜サブニュマのトミーくん、たくちゃん、みんなの素敵な写真をたくさんとってくれたあやちゃん、見に来ていただいたたくさんの方々、ありがとうございました。





来週は笠置です。



また見てくれている方々に楽しんでもらえるよう、がんばりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿